夏の手品

台風がきて、全国がぐちゃぐちゃになった。札幌も今日は最高気温が7度とかで、帯広のほうでは雪が普通に降ったみたいで。自然は怖いなあ。

明日高速バスにゆらゆら乗って、6時間かけて釧路に行ってくる。楽得バスの旅というやつなのだ。路上やって、ホテルに泊まって、明後日の13時くらいに釧路を出て、札幌に帰ってくる。プチ旅行だ。旅行ってほどでもないけど。せっかくなのでアコギ持っていこうと思って。
釧路は明日は5度とかかな、え、5度?
まじか…。
バスの中で色んなこと考えたりできるといいな。冬みたいな格好で行こう。


最近はどうも納得いかないことが重なる。カメラマンやバンドの人に対して。ライブをなめないでほしい。
心から信頼できる人と共に頑張っていきたいものだ。技術なんて二の次だ。


お腹空きすぎて、もう意味わかんないのだ。
誰かご飯作ってくれ。ああ。もう、だめ。

コメント