不釣り合いはいつの間に消えて

さくが、「CのC…」という寝言を言ったのが面白かった。
さくとゆいちゃんと、近くのなか卯でご飯を食べて2人は帰って行った。


ライブの共演者が打ち上げ終わってうちに来るなんて、すごく久しぶりだった。前はいっつも誰かが来ていた。14人もこの部屋に入ったり、お好み焼きをしたり、吐いたり、騒がしい日々がたくさん続いてたけど、すっかり部屋も汚くていつからか誰も入れないようになってたなあ。
きれいにはなってないけど、昨日はさくとゆいちゃんが来てくれて、楽しくてついついはしゃいでしまった。
二人とも疲れてただろうに、すまない。


10日から関東3days。三日間全部来て欲しいところです、ほんとうに。僕のターニングポイントのひとつになると思う。1月には、東京でワンマンをやるのだ。不安だ。

10日からの3日間のライブ、予約してくれた方には僕からささやかな特典があります。とってもハッピーな気持ちになる特典を用意するので、是非お願いします。お願い。来てほしいんです。待ってます。



昨日ライブ終わったあとに楽器背負った女の子が話しかけてくれて、「アンコールの前にやった曲とってもよかったです」って声をかけてくれた。またいつかライブ見てくれた時は、違う歌を気に入ってくれるといいなあと思った。ありがとう。


9日移動
10日新宿JAM
11日新宿Marble
12日川崎クラブチッタ
13日帯広d-Freak

13日はひとりでDJしに帯広に。飛行機で帰ってきて10:30くらいに札幌着いて、12時にはレンタカーで帯広へ向かう。ひとりなんだけど、超心細いんですけど。

DJ久しぶりだから楽しみ。僕のDJはMCしまくるDJだけど許してね。帯広近辺の人はよろしく。16時から始まる「ヨジからトカチ」というロックDJイベントです。



疑う自分がムカつくどすばい。

コメント


  1. シンゴさんのDJが帯広で見れるなんて
    とっても嬉しいです。

    一人で来るんですね。大丈夫。
    なんとかなります。笑

    関東気をつけて行ってきてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 最高に楽しい時間を約束するよ。なんとかなりますって、めっちゃなんとなくだなー笑
      関東頑張ってきます

      削除

コメントを投稿