東京行

今朝近くのスーパーで、仲良しの店員さんと5分くらい立ち話をした。
その人はもうおじさんで、娘も高校生らしいんだけど、とても優しくいつも話してくれる。

バンドのことも気にしてくれていて、「早くビッグになってもらわなきゃ」って言ってくれる。
僕は僕の言葉と演奏とメロディーと歌と気持ちで、売れたい。
前、とあるライブハウスで、曲が長いとかメロディーが弱いとか言われたけど、僕は大丈夫。

変わらず僕がいいと思うものを、僕をいいと思う人と歩いていく。



僕にはボスがいるから。

コメント





  1. 誰がなんと言おうと私はボイガルと
    ボイガルの音楽がすきです。
    シンゴサンの歌が好きです。

    だからそのままで居てください。

    大丈夫。大丈夫。

    返信削除

コメントを投稿