手をつないだ何十年先も

ずっとGOING UNDER GROUND聴いてる。インディーズ盤の「GOING UNDER GROUND」ってやつ。ずっと聴いてて、すごいグッときちゃってもうゴーイングしか聴きたくないみたくなっちゃって、うああ。

でも昨日久しぶりにチュール聴いた。泣いた。前のバンドの時に何回か対バンしたり、ライブハウスで会っても優しくはなしてくれたり。
ゆりえさんもけんたさんも元気かな。

ため息って歌と、トレインって歌が大好きだった。メジャーいってからは、トレインは思想電車って曲名になってたかも。

いい歌は、ずっといい歌なんだなあ。




悲しいときに、浮かぶのは。

コメント