歌じゃなければ

頭が痛い。昨日サウンドクルーでのイベントが終わって、そのままサウンドクルーでの打ち上げだったけどお客さんやお客さんとして来ていたバンドの方とかも結構いて、打ち上げが始まる前に一足先にサンクルを出てきた。

というか頭が痛かったから、早く帰ろうと思ってた。

サンクルから自分の部屋までの帰り道、ライブはすごく楽しかったけど、ライブハウスを出てからため息が何回も出たり、逆方向に行ったらどうなるんだろうとか考えたり、ビールでも飲みながら帰ろうかなとか思ったり、そうやって色んなこと考えてたらどんどん頭いたくなってきて、やめた。あくびが何回も出たけど、今日はちゃんと寝れるかなと不安ではあった。









僕はすべて捨てることができなかったから、こうなっちゃったのかな。

こんな24歳9ヶ月の男、死んじゃえ。

コメント

コメントを投稿