足並み

道路がツルツルで、所々ぐしゃぐしゃで、壊れかけのコンバースで歩くのは余計な力が入ってなかなか大変だけど、それも含め冬がきたなーって感じ。

スタジオが終わって外に出ると雨が降っていた。久しぶりに雨を見た気がしたなあ。スタジオでは1曲をひたすらやってた、もっともっといける。

12/3はゆきこのみきてぃの企画。誰だよそいつらって思う人がほとんどだと思うけど、彼女たちにとって12/3はかなり大切な日なのだ。そんな大切な日に自分たちでアーティストを決めて音楽の夜にしようとしてる。その夜に呼ばれたのは本当に嬉しい。

今もまだずっと憶えている。

12/3、すげー曲を持っていく。

コメント