ヌルマユとワールドピース

中野MOONSTEPでのライブが終わって、足早にライブハウスを出てきました。身体の調子が、少しよくない。今夜はノッカーズありがとうございます。

中央線、阿佐ヶ谷を通りすぎるたびに、一本道が頭の中で流れる。
中央線から見る夕焼けが昨日ほんとに綺麗で、見とれてしまった。ピンクの雲は一瞬だった。


ヌルマユとワールドピースのライブが、本当に最高すぎて、涙が止まらなかった。オハルや、ダイと、東京のライブハウスで話をした。あの頃と何にも変わってないよ。

明日はセッチューフリーイヤーエンドスペシャル。人生で初めての東京は、二年前のセッチューフリーに出たとき、場所は高円寺HIGH。あの日は、キンゴンズとじんぽけと太陽族のスリーマンのオープニングアクトだった。


あれから二年たった。
色んな人、色んな大人、色んな友達に会ったけど、セッチューフリーの千葉さんのことが僕は好きだ。千葉さんには心の底から恩返しをしたい。
だからこそ僕は、居場所にはしない。

心の底に本当の気持ちがちゃんとあるから、僕は大切にしたい。それは金魚の糞みたいにくっつくことではないから。


明日の高円寺HIGH、とってもきてほしいです。来月のワンマン前、最後の東京。30分歌い続ける。
今日よりも優しく、誰よりも大きい声で歌う。

あの頃と何にも変わってないよ。

コメント