一瞬だって構わない

今年の目標は、「オーブントースターを買う」です。
食パン買っても、フライパンかホットプレートしか焼く機械ないから、なんかすごい微妙なんだよな。ピザトーストみたいなの作れないし。作りたい。
ピザ食べたい。

もうあと一週間もすれば、ワンマンだ。まじか。


ワンマンに向けての告知動画ってわけでもないけど、まあ動画が1本YouTubeで公開されると思うので、見てください。あと一週間しかないけど、その一週間を心の底から信じてるし、誰かの目や耳や胸に届くのを信じてるから、最後の決断ができるようなそんな動画を作りました。公開でき次第、ツイッター・メルマガ・ホームページにてお知らせすると思う。


前回同様、今回のワンマンも当日限定でTシャツ販売します。記念に是非買ってください、2000円。



ライブ会場限定で売っていた特典付き前売り券を買ってくれた方もありがとう、特典はA2サイズのポスターカレンダーです、部屋にでも貼ってね。



いつものように、いつもの曲を、精一杯歌うのみです。もっともっと、つきつめていかなきゃ飲み込まれてしまいそうだ。普通な気持ちじゃ、いられない。俺はステージに立つ人間だから。

だから、あなたはあなたのあなたで鳴いてね。


目がゴロゴロする。
鼻血止まらなかった。
風邪、引いたかも。

コメント