さっきはごめんね

YouTubeでツルツルタイガーの動画久しぶりに見たらなんかめっちゃ良くて嬉しい気持ちになった。
だからGOING SATOOの動画もさっき見た。なんかめっちゃ良かった。

1064のメロディー、あの頃は毎日毎晩だったけどいつからか俺が拒むようになってしまっていたんだろうな、それをみんななんとなく察して、そしたら誰も来なくなって、俺も誰も入れなくなった。みんなまだ覚えてるかな。スーパーで一番安くて一番不味いビールと焼きそばと餃子で朝まで笑ったり歌ったり、1064のメロディー、それだけでよかった瞬間のこと。


ほんの少しだけ部屋片付けたつもりだったけど、でもこれ、汚いんだなあ。いつまでも引っ越しできない。なあ。


みんな峯田の恋人みたいで、すごいね。誰が一番峯田のこと理解してるか選手権でもやってるのかと思えてきちゃって何か気持ち悪くなってしまう。峯田がそれだけの男だから当たり前の現象だけど。
何を隠そう、going steady大好きだけど俺も。



今打ってた12行くらいの文、消した。
書いてもどうしようもないことだった、ぬああ。お腹あああ。

ワンマン近すぎ。

コメント