どこにも行かないでよ僕が君を守るから

色んな人を殴る夢と、めっちゃ最悪な夢を見た。最近は寝たらそうだから、もう寝るのすらちょっとめんどくさい。

そんな嫌な夢見たからってのもあるのかもしれないけど、SAKE祭が終わってから誰にも会いたくなくなっちゃって、まだひとりにしか会っていない。

今日一日でだいぶ積もった道を歩きながら帰ってきた今も、相変わらずそんな感じで、できれば誰にも会いたくないから今夜はもうずっと家で色々考えて、明日からまた頑張れればいいなあとか思ってる。

みんなして同じようなこと言うから、少し飽きた。

幸せのカタチは本当に人それぞれだから、そればっかりは他の誰も踏み込めないし変えることはできない…んだろうか。うーむ。



涙の理由がわからないってことが、こんなに悲しいことだったなんて知らなかったよ。

SAKE祭楽しかった。京くんお疲れ様です。ありがとう。


コメント