一回ボコボコにしなきゃわかんないか

眠れない。というよりは、眠りについても夢を見てバッと目が覚める。んあー。時計を見ても全然時間は進んでないし。

ワンマンまであと4日とかそんな感じ。
1秒だって気は抜けない。練習してる時も、練習してない時も、頭の中はそれでいっぱいだ。

本日21日、21時00分00秒から狸小路2丁目で路上やります。久々に弾き殴る。今年最初の路上だなあ。
とってもとっても寒いけど、良ければきてください、人目なんか気にせずに超厚着であったかくしてきてください。狸小路で2時間弱じっとしてるのは、想像よりもずっとずっと過酷なので。

寝たい。寝たい寝たい寝たい!!!



※追記AM5:04

投稿して30分くらいして多分眠ったけど、今もう起きたんだけど、これ何かの病気?笑
だめだこりゃ、、、おっかない夢見たくない!!!!

コメント