一緒に歌ってくれないか

昨日スタジオから帰って、玄関で一瞬泣いて、で一瞬で笑ってからオムライス食べてケーキ食べてから寝た。

午前中に女の子に会いにいってきた。
去年5月にワンマンやったときに来てくれた女の子で、そのときはまだお腹の中だったけど。俺たちの最年少のお客さん。

去年10/6にひろちゃんって娘の企画「歌で会えますように」ってのがあって、その日に、旦那さんからメール来て「無事に生まれました」ってのと生まれたての写真と、名前がメールで送られてきた。その日の1曲目はそりゃもう盛大にハッピーに歌えたもんだ。

今日久しぶりに奥さんの方にもあって、5月ぶりか。すっかりお母さんの顔になってた。がっちりパワーもらってきた。命ってすごい。



乗る予定だった飛行機が欠航になって、振り替え便に乗りさっき羽田に着いた。とりあえず新宿に向かう。JAMに向かう。

明日は新宿JAMでワンマンだ。
ワンマン。どうなっちゃうんだ!?ドキドキとワクワクとソワソワと、色んな感じ。
でもまあ、ステージは任せてよね。フロアは任せるのでね。


色んな思いがあるけど明日話せると思うし歌えると思うので、それはまた明日に。

精一杯歌うぞー。声が出るかが、不安だ。頼むぞ、喉くん。
知ってる歌とか、知ってるフレーズあったら、一緒に歌ってくれませんか、一緒に歌ってほしいです。



明日新宿JAMで。いい夜にします。


あなたの街の音、聴かせて。
北海道札幌から、俺たち。


コメント

  1. 東京ワンマンすごい!!
    まだソロのライブしか見てないから、今年はバンドのライブも見に行きたいと思ってるよ。
    いつも陰ながら応援しています(^^)/

    返信削除
    返信
    1. いつでもきてね!再会を楽しみにしてるよー!

      削除

コメントを投稿