今からでも間に合うって言葉

星がきれいだとやっぱり嬉しい。
右腕に流れ落ちた涙。もう絶対だよ、約束する。

2014年、最初のライブでした。ひとりでした。

1/3札幌スピリチュアルラウンジ
1.アイワズユー
2.雨のせい
3.あたし裸足
4.かたつむり
5.あすなろたち
6.24


ひかさの時、マサカズさんが「ワタナベシンゴのライブ見てた?あいつさ、」って言ってそれ以上なにも言わなかったけど、何を言おうとしてたんだろう。

今月バンドでのライブ、札幌は10日のSAKE祭だけ。ただただ、全力でやるのみ。

ケンカってやだな。もう二度としたくない。

コメント

  1. 昨日は大好きなかたつむりが聴けて
    うれシンゴでした、
    さけ祭り楽しみにしてます

    返信削除
  2. やっぱりシンゴくんのつくる曲が大好きです。

    返信削除
    返信
    1. いつまでもそう思ってもらえるように、いつまでも俺の作る歌が好きな俺でいるね

      削除

コメントを投稿