明日から

大阪大阪名古屋札幌の4daysです。

明日は十三ファンダンゴ、セックスマシーンのワンマンで、俺たちはオープニングゲストとして呼ばれ30分ライブ。
まさかセクマシのワンマンにましてや大阪で、俺らが出れるなんて思ってなかった、精一杯やります。


16日は中津。ESPの専門学生による卒業イベント。ちょうど一年前にもでた、あの時はなっちゃんが呼んでくれて俺たちはミノヤホールでライブした。今回は、あの日受付やってたとみまつが呼んでくれた。とみまつは今回俺らが出るVi-codeの担当じゃないけど、とても嬉しい。
一年前のこのイベントのことめっちゃ覚えてる。ほんとに。あの日から始まったこと、結構あるなあ。あの日終わったあとに、見てくれてた人がTシャツくださいって声をかけてきて、びしゃびしゃのTシャツあげたなあ。
あの日の中津の夜は、いい夜だった。なっちゃん来るのかな。
この日は無料です、タダより高いものはないけど、どうか見にきてほしい。


17日はめちゃめちゃ久しぶりの名古屋。ラジオのイベントで、お客さんは応募制だったから予約とかはないけど、ひとりと握手できるように精一杯やってくる。

18日は札幌戻ってきて、うつくしくあれ企画。先日の東京でのライブ、数日前のモールでのライブを見て、グッと心が引き締まってる。精一杯の愛をこめて、俺もうつくしく歌おうと思ってます。
大阪で用意できたらだけど、予約してくれたら特典渡せるかもです。内容は、俺の弾き殴り1曲。「24」のCD。昨日の路上の音源です。用意できなかったらすいません。


札幌のひとは、ほんと18日きてほしいです。



明日から、頑張るぞ。

コメント

  1. 大阪お気をつけていってきてください。


    28日の帯広楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. SUIさん
      ありがとう、がんばる!企画がんばてね!

      削除


  2. ありがとうございます。頑張ります。
    お互いいい夜にしましょうね。


    シンゴさんお誕生日おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. どうだったかな。いい夜になったかしら。25歳になった、ありがとう

      削除

コメントを投稿