泣いてるように笑ってた

あなたはいつも。 


15日の朝早くに札幌を出て大阪に飛んで、FANDANGOでライブ。呼んでくれたセックスマシーンには本当に感謝してる、ありがとうございます。そして、とても悔しくて情けなくて申し訳ない思いで今もいっぱい。終演後もお客さんとまともに話せなくて、すごくもどかしかった。うぐう。セクマシのライブは、本当に素晴らしかった。



16日も大阪、中津Vi-code。去年も出たディプロマサーキット。音楽系の専門学生による卒業制作イベント。去年はなっちゃんが呼んでくれて、そのとき受付にいたとみまつが今年は呼んでくれて、とみまつは別会場担当になったからVi-codeの担当の辻ちゃんと鎌倉ちゃんに引き継がれて彼女らと連絡をとって当日をむかえて。去年も思ったけど本当にいいイベントだよ。みんな頑張ってる。日本各地で色んなサーキットのイベントあるけど、その中でもディプロマはほんとに愛と情熱があるイベントだなあって思う。また出たいってすごく思うもん。2年生の最後のイベントで、一年生も混ざってて、その姿を見て一年生は来年は俺たちだってなって、一年後すごい日にしようとがんばって、それをまた一年生が見てて、って。去年も今年も本当に最高だった。一年ってあっという間。
彼女たちが、この先どんな日々を歩くかは知らないけど、何やってもいいからどこいってもいいから、とにかく元気で、またどこかで会えたらいいなって心の底から思う。
見てくれたお客さんありがとう。 



17日は名古屋、ZIP-FMというラジオ局のイベント。お客さんの9.5割が俺らのこと知らない人だったけど、一生懸命見てくれた人がいてホッとした。これ誰にも届いてないかもって思って、自分の出番が終わって今すぐ逃げ出しちゃうとこだった。ていうかちょっと逃げ出した。気持ち的に。もっと強くなりたい、かっこよくなりたい、その前に声ちゃんとしたい。ばかたれ。
終わったあと話しかけてきてくれた人に言われた言葉が本当に嬉しくて、来てよかったと思った。また必ず来なきゃ行けない。 



18日、札幌スピリチュアルラウンジでライブ。うつくしくあれの企画。俺たちは15時頃札幌に戻ってきたんだけど、カイトが具合悪くて空港内の病院へ。俺たち3人は先にJRで札幌に向かう。JRの中でカイトからインフルエンザとメールで告げられる。リハまで2時間、本番まで4時間。考えてる時間も練習してる時間もなく、バラバラの席に座ってた俺たちは札幌駅の西改札のとこで、「じゃあ、とりあえず後ほどスピリチュアルで」って別れて一旦家に帰った。帰ってすぐリハにむかって、ベース弾きながら歌うことにした。
あっという間にリハは終わってあっという間に本番は終わった。うつくしくあれのみんなにも、お客さんにも申し訳ないが、でも3人での俺たちを見てくれてありがとうございます本当に感謝です。

さくは歌が上手になってた。 




この4日間で、自分の弱いところがまたブクブク溢れてきた。
男なんだから寛大に、強くたくましくいなきゃ。誰にも見せちゃいけない。
これからもよろしくお願いします。

よく頑張ったね、お疲れ様。きみだよ。







めっちゃナイスな服ゲット、ビームス。寝起き。

コメント

  1. いつもありがとうございます。
    名古屋、待ってます。

    返信削除
    返信
    1. miさん
      いやいや、こちらのセリフです。いつも何ができてるのかわからないけど、そうやって思ってくれてるのなら嬉しい、ありがとう。必ず行きます。

      削除

コメントを投稿