消えろ

この人のことだけは心の底から本当に信じてるって人が札幌には2人しかいないし、あとはこの街にいない人。春が近くなってきてるのなんて外歩けばわかるけど、このまま一生解けることはないだろうなっていう雪よりも厄介なものが積もってる。ストーカーみたいな奴にすごい追われて逃げまわって、そいつが家まできて何回鍵閉めても開けられてチェーンまで切られて、包丁持って抵抗したりして、そんな夢を見て超最悪な気分になって疲れた。今ここに書いてはいけないことを書いてしまいそうだ、ていうか書いた、けど消したよ地下鉄のホームです。落ち着け。水口さんと4月の件でメールをしてて、そういえばシゲさんが前に水口さんのブログにすごい感動してたなあって思い出して、検索したら出てきたから読んでみた。そしたら「年末からメールを無視してる某若手バンド、君たちは絶対に人気が出ない」って書いてるのあって、あ、多分俺だって思った。メールが埋もれてしまってたりごちゃごちゃしたりで全然メール返せてなかったも。申し訳ないことしてしまった。言い訳にもならないけど、気をつけなきゃ。けいくんからメンバー宛に来たメールも俺は返したけど、今日スタジオでみんなにけいくんにメール返したか聞いたら、みんな返してないって言ってた。多分なんとも思ってないんだろう。特にそのことで誰もなにも言ってこなかったし。人間らしくていいね。よくないけど。1曲歌ったら声が出なくなる。本当に一体どうなってんだろう、歌おうとすると歌えないんだから、ストレスがたまる一方だ。睡眠をとってもちゃんとご飯を食べてもうがいをしても加湿をしても、ダメなんだから困ったもんだよ、クソ喉。明後日の帯広、本当に頑張りたいから、だからこそめっちゃ不安だ。喉ぶっ壊して前回帯広いけなくてそれで今回行って喉が調子悪いとかだったら超ダサいそんなのやだ。3日は新宿JAM、サキノちゃんの企画、「あたし裸足」ってイベント、俺の曲名がイベントのタイトルになってるんだもん、頼むよマジで。5日はモノポックルの企画だし8日はモヨコとツーマンだ、9日はオトノエとスリーピーとの3マン絶対たくさんの人に来てほしいし、ライブはどんどん決まっていく。ふざけんな、今更。もうあんな思いはしたくない、次はもうないんだ。本当の言葉や気持ちを隠しまくって生きてる。とても歌なんかにはできないしそもそもならない。言いたいことは全部歌にあるっていうミュージシャンを本当に尊敬するよ。俺もそんな風に歌をかけたらいいのに。というか書いても結局誰にも聞かせれるわけない。おいしいものが食べたい。この前食べたスープカレーが本当においしくて、あれをこえるスープカレーにはもう出会わないだろう。導火線に火をつける、灰になって会おうぜ。

コメント

コメントを投稿