よろしく

深呼吸して力を抜いて、色んなこと考えながら息を吸ってせーので声を出したけど、声にならない声は声の鳴らない声を越えれなくて、でもそれでも今日を越えて明日も越えてきっと明後日の声になるんだろう。
なんてことを考えながら前向きに冷たい風を正面から受け止めて歩いて帰ってきた。星がきれいだったし、車とか道路もなんか綺麗だった、もう少し前向いて頑張ろうと思った!



よろしく。
コンビニのコピー機に向かって祈ることはたったひとつ。
よろしく。



今日は雪だった。わりと全国的に雪だったのかな。札幌の冷たさを、優しく優しく。その冷たさを歌ったりCDにしたりライブに出せたら、すごく理想的。全然関係ないけど、カレー食べたい。キーマカレー。


もらった3曲入りのCDを聴きながら知らない道を歩いてた。電車じゃ、地下鉄じゃ、タクシーじゃ、わからないことたくさん。正直、今の俺の身体にこんなに染み渡ってくるとは、再生する直前まで考えてもいなかった。

本当に、いい歌はいつになってもいい歌だ。






たとえば俺の声が出なくなったときは、その時は大音量でよろしく。



コメント