誰よりも大きい声で

今日しかなかったから、どうしても歌いたかったから、路上やりました。来てくれた人本当にありがとうございます、ほんとに。

ワタナベシンゴ24歳の路上でした。
聴いてくれてた人しかわからないと思うけど、きっと今夜のことは忘れられないと思います、そんな夜にこんな僕のあんな声に耳を傾けてくれて目を見てくれて寒さに身を預けてくれて本当にありがとう。です。
一昨日も今日も来てくれた人ありがとね、意外と俺ちゃんとわかってます。

好きな歌、教えてほしい。あなたの好きなアーティストの歌。もし、もしも、これ歌ってほしいってのがあったらこっそり教えてほしいです。そういう歌を歌いたいなあ。

今日は本当にありがと、また絶対来てね、次はもっと声出るからきっと!笑

2/13@札幌狸小路2丁目
1.青春時代(GOING STEADY)
2.サヨナラするよ(ゆうせいから)
3.夏の終わりの少女
4.さよならアーモンド(シャムキャッツ)
5.LOVER SOUL(JUDY AND MARY)
6.泣くなよストレンジャー(ゆうせいから)
7.ファイト!(中島みゆき)
8.ドレミの歌(佐々木泰雅)
9.24
10.グッバイメロディーズ(こくぼたかよし)


この一年でたくさん歌ったな、24。

もらったお菓子を食べたり、ホッカイロであったまったりしてます。ありがとう。

コメント

  1. 走って急いで行ったけど間に合いませんでした。誰よりも早くお誕生日おめでとう。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      まじですか、すいませんありがとうございます。次は聴いてもらえるといいなあ

      削除
  2. しんごさんに歌って欲しい曲
    たくさんあります!!
    そして一昨日いい忘れました
    新曲すごくよかったです!
    ライブで聴けるの楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. よぴさん
      ありがとう、教えて、歌いたい。もっといい曲たくさん書く、待ってておくれ。

      削除
  3. いつか聴けるといいなって思ってずっと言わないできたんですけど、シンゴくんがあの人の曲を歌ってるのを聴きたいです。
    最近歌ってないあの人の曲。

    今日は大好きな24をたくさん聴きます。
    24しか聴かない。

    返信削除
    返信
    1. えみさん
      誰だろう、高橋優くん?誰?おしえてね。
      他の歌も聴けよ笑

      削除
  4. おお……ばれてる(笑)
    高橋優くんの曲を歌ってるシンゴくんが見たいです。

    返信削除
    返信
    1. えみさん
      ありがとう、歌います今度そのうち覚えてたら

      削除

コメントを投稿