丸めこまれてる

昨日夜中にTHEラブ人間の康平さんとメールをしてて、すごく何気無い内容だけど、楽しかった。お互いに思ってることをほんの少しだけ話した。また近々会えそう。ビンビンズの神田くんともメールをした。神田くんは、なぜか喜んでた。変なのー。

先日札幌スピリチュアルラウンジでライブが終わったあとに、ひとりの女の子に「一緒に写真撮ってください」って言われて一緒に写真を撮った。札幌じゃほとんどそんなこと言われない、本当に、滅多に言われない。だからってわけではないけれど、とっても嬉しかった。札幌に当たり前のように住んでて街を歩けば会えたりで他の街の人から比べたらとても近くにいるけど、だからこそそんな風に話しかけられることは滅多にないから嬉しかった。写真撮ってくださいとか、握手してくださいとか、サインくださいとか、素直に嬉しい。この前の9日のライブ終わったあと物販で数人話しかけてくれてとてもキラキラしてて嬉しかった。頑張らなきゃねえ。あと、すごいグッとくるメールが届いてるの。明日明るいうちに返事をしようと思ってる、待っててね。

話はかわって、インスタグラムってやつ始めてみたけど全然わかんない笑
でもなんかツイッターではできない短い動画みたいなのが投稿できたり、使い方によっては楽しそう。打ち上げとか、街の風景とか、そういうのもしかしたら札幌じゃない人からしたらもっと俺を近くに感じてもらえるかもしれない。インスタグラムやってる人で気にしてくれた人は、ぜひ見てください。これからちょこちょこ投稿していこうと思ってるので。「__SNY」っていうアカウント名?ID?です。フォローとかあるみたい、全然してください。

23日に21時から路上やる。すごく久しぶり。その前に22日はLOGでひとりライブ。楽しみだ。来てね。


寝る前においしいご飯食べてから寝る。笑うのはとてもいいこと。泣いたり怒ったりも、時には笑うよりいいことだったりするのかな。
苦しいとき、思い出してほしいあのメロディー。


5日目、終了。
我慢。

コメント