エンドレス・ジャーニー

このままじゃまずいと思って、家に帰ってきた。明日は自分のライブだから、頑張れないといけない。頑張れないわけないけど、頑張れないといけないと思ってしまってる自分どうなんだろう。

久しぶりにステージの上で歌う彼は、男らしくて強くたくましかった。


シンゴさん元気?って聞かれたから、元気じゃないよと言っておいた。

12日間歌を歌えなかったのは、あの8月以来。どう頑張っても歌えなかったあの時と違うのは、今回は歌おうと思えば別に歌える状態での、歌えない12日間だったってことで、8月には感じなかった気持ちがすごく邪魔だった。
もちろんこの12日間でよかったことはそんなにない。ムカつくことばかりだった。うまくいかないことばかりだ。連鎖する。明るく前向きに考えても、特に意味はなくて疲れるだけだった。

でも乗り越えなきゃいけない12日間だった。とても不安だけど、明日は精一杯歌う。


12日目、終了。
フックありがとう。


部屋は散らかったままだ。

コメント





  1. 大丈夫。嫌なことがたくさんあった分
    良い事もたくさんあるはずです。

    明日は思いっきり歌ってきてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 遅れて申し訳ない。3/22、おかげですげーライブできた。ありがとう

      削除

コメントを投稿