僅かに残る記憶の中で

4/16
オトノエのレコ発企画。言い方悪いかもしれないけど、俺らみたいなバンドに声かけてくれると思ってなかったから素直に嬉しかった。
ライブ中色んなことを思ってたらギターに乗せたくなって、最後の歌を歌う前に即興でぺらぺら歌ってその最後にオトノエの「素晴らしいせかい」の一節を俺なりに俺なりの気持ちで歌って、最後に「今日のうた」を歌いました。昨日見てくれた人やオトノエのメンバーには、昨日、どれだけ俺の歌が届いただろうなあ。

誰かの「素晴らしい時代」の中に自分がいるなら、それはとてもすごいことなんだね。


今日は朝5時から17時まで12時間、最高のチームメイト8人で、未来を見てた。
なかなか会えないけど、OK余裕、未来は俺等の手の中。



コメント