こわいおもい

寝ようと思ったら、1月の東京ワンマンの時の悪夢の「朝顔と夏」思い出して寝れなくなった。ど頭でギターの音出なかったやつ。面白かったなあ、あれ。

一年振りくらいに倉内さん聴いたら、やっぱこわいおもいめっちゃ好きだ。実は去年、いや一昨年か?倉内さんと栗橋拓也を呼んで3マンやろうとしたけど倉内さんがリリースのちょっと前で諸々都合つかなくてどうしても来れなくて白紙にしたのだ。札幌来たら一緒にやりたいな。元気かなあ。会ったことないけど。

寝たり起きたり繰り返して結局8時ちょい前に起きてからの今までの一時間弱で「?」なこと起きすぎて、今からビール飲みまくって誰にも迷惑かけずにぶっ倒れたいとか思ってる。そうも行かないけど…。

さっと着替えて家を出て信号渡るたびにため息ひとつ、ふたつ、みっつで俺のことなんか何ひとつ知らない快晴の札幌の空の下を歩いてる。


コメント