ベンチに座って

今日大通公園7丁目を通りすぎたとき、ふと見るとベンチに座った女の子たちがとてもきれいで、その時Dragon Ash聴いてて。My Friends' Anthem。ライブの時、登場SEでも使ってるんだけど、大好きな歌で。歌詞がとっても好きで。やっぱり「俺こういうの結局大好きだわ」ってくらい好きで。

で、その歌がイヤホンから流れながらその子達を見つけたら、ほんとに映画のエンディングみたいで。エンドロールが流れてたのさ。ほんとよ。
すごく優しい映画だった、どこにでもあるような映画。でも、思いは詰まってて、友達の為に作った素人の映画。


そんな映画。ベンチに座って。


コメント