1曲

昨日は札幌moleで久しぶりのライブ。
呼んでくれたtrash audioのお客さん(おそらく俺らを初めて見てくれたであろう人たち)が前の方に固まっていながらもすごく全力で見てくれて、そしていつも来てくれてる人たちや、久しぶりの人たちの顔もちゃーんと見えて嬉しかった。

ライブ何回見てるとか、年齢とか、性別とか、腕あげるとかあげないとか、そういうのでお客さんたちが何かこう、何か、なんていうんだろう、、何かなるのがすごく嫌で。でも俺らのライブ見てくれる人たちは何かほんとに最高だと思います。(?)
ちょっと意味不明だけど、でもほんとに思ってるのよ。これ、俺の気持ちが伝わってるのかもって、思えるときたくさんですよ。自慢のフロアです。

昨日は色々なことをまた思えた。ありがとう。俺はがんばるよ。


そして、夜中に急遽ひとりライブが決まりました。太陽族ってバンドの花男さんと、ひとりぼっち秀吉BANDの秀吉くんと、イシワタケイタさんの3人による弾き語り全国ツアーの札幌公演に、オープニングゲストとして2曲歌わせてもらえることになったの。

この前花男さんにメールしたのです。「3人で回る大切なツアーなのは知ってる、でも1曲でいいから出してください」って。

そしたらすごくすごく嬉しい返事がきて。そんで、夜中に確定の返事がきました。「しんご、開演時間から2曲。みんなも是非とのことだ。」って。

ほんとにほんとに最高の2曲歌う。


新着

■7/10
「夏のあしおとツアー」
@札幌ちゅらうたや
▼OPEN 17時/START 19時半
▼2000円(+1D別)
【出演】
太陽族 花男
ひとりぼっち秀吉 
イシワタケイタ
(O.A)ワタナベシンゴ(THE BOYS&GIRLS)


席数が多くなくて、ほんとにすぐ売り切れると思うの。10時から受付開始です。申し訳ないけど、ツイッターのバンドアカウント【@THE_BOYS_GIRLS】、もしくは俺のアカウント【@wtnb_sng】にDMかリプライ、それかここのコメント欄、ホームページへのメール予約で受付。

早い者勝ちです。
よろしく。いってきます。

コメント


  1. 昨日はお疲れ様でした!そしてサインありがとう★7月10日行きます!1枚お願いします♪

    返信削除
    返信
    1. ひかるさん
      ありがとうございます。ひかる様で1枚予約しておきます、お待ちしております

      削除

コメントを投稿