あの頃みたく歌わないか

音楽の力はやっぱりどう考えても凄い。俺昨日コロボックルズ見てるとき、何度も何度も音楽の力魅せつけられて何度も何度も涙でそうになった。

久しぶりのコロボックルズは、相変わらずのコロボックルズで、相変わらず進化し続けることをやめずにいた。
ボイガル好きになってくれた人でコロボックルズ見たことないひとに、もっとたくさんみてほしかった。


昨日は久しぶりに、メルと、雨のせい、やった。 満月ロックンロールを、少しカバーした。

打ち上げで、本当にいつぶりかわからないくらいベロベロになってしまって、どうやって帰ったのか記憶にないくらい。今日は一日ゲロゲロしながらなんとか乗り切った。

本当に、最高な夜だった。と同時に、色々なこと気づけた。

23日札幌モール、27日新宿マーブル。突き抜ける。





コメント

  1. こんばんは★先月のベッシー以来シンゴくんの大ファンになりました!18日は行けなかったのですが…23日行きます♪23日スピリチュアルラウンジではなくmole ですよね?

    返信削除
    返信
    1. わ、嬉しい。ありがとうございます。23日moleでした!ミス!!きてくださいー!

      削除
    2. あっ!良かった♪私が場所間違えてるかと思っちゃいました!二日酔いから復活しましたか?昨日『メル』歌ったんですね?1番好きな曲なので聴きたかったです!23日CD 買います!シンゴくんのサインがほしいなぁ★

      削除

コメントを投稿