明日は帯広

明日は札幌のあずまりゅーたを乗せて、帯広RESTにいってくる。
ひとりで帯広で歌を歌うのは3回目。1回目も2回目もはっきり覚えてる。

今回も、漫画のような繋がりがきっかけで帯広にいく。わくわくしてる。
半年前は知らなかったこと、今は知ってる。半年前は歌えなかったこと、今は歌える。

歌ってて手が動かなくなってピックも握れなくなってピックが手から離れてることにも気づかない程の感覚は、後にも先にも、あの帯広の夜だけだ。


どこにいても聴こえるように大きい声で歌うから、実際は聴こえるわけないけど、聴こえてるよって気持ちでよろしく。

明日のために早く寝るニャ〜




あたしも生きる。

コメント