6月はそれくらい

昨日東京にきて、めっちゃ雨で、今もめっちゃ雨。今ひとりで天井向いてこれ打ってる。今日は横浜でライブ。

少しずつ頑張ろうと思ってる。
かっこ悪いなあと思ったことはしないで、「そういうのかっこ悪いなあ」とも言わないで、強くたくましく生きていこう。

全国的なカリスマにはなれないし、「楽しい!」で溢れるライブをいっつもできるわけじゃないかもしれないんだけど、いつだって正直にステージに立ちましょう。


精一杯がんばりましょう。

俺はこうだけど、君はそうではないのだ。雨の音がほんとに心地良い。いつもごめんね、いつもありがとね。

今夜横浜F.A.D、心の底から楽しもうと思いやす。

コメント