悲しいときは

5月はあっという間に終わって、6月が無許可で始まった。日中は暑い日が続いてる。
昨夜は久しぶりの路上、書き殴りも持っていった30枚全部もらってくれて、ありがとう。また来てください、札幌でまだ頑張ります。


2014.06.01@札幌大通公園1丁目
1.ロックンロール/泣いてばっかのヒルギ
2.流星ガール/JUNIOR BREATH
3.サマー・オブ・ラブ
4.ビア/タグチハナ
5.泣くなよストレンジャー/ゆうせいから
6.24
7.涙の前に/太陽族
8.彼氏と彼女の24時/THEラブ人間
9.たしかなこと/ウルフルズ
10.真夜中のプール/斉藤和義
11.二子玉川ゴーイングアンダーグラウンド
12.彼女はミーハー/石ころロックスカート
13.ホリデイ/BUMP OF CHICKEN
14.ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
15.さよなら10代/ユーテロに帰る
16.FRIENDS(ENDLESS SUMMER)/going steady
17.アーケードソング/フロムTokyo
18.たいがくん
19.錆びないダイヤ
20.ならば、友よ/野狐禅
21.サヨナラCOLOR/SUPER BUTTER DOG


路上やり始めた5.6年前、その割と初期の時から聞いてくれてたまみさんが来てくれて嬉しかった。めっちゃ久しぶりに会った。

サヨナラCOLORはアンコールでした。
「ならば友よの最後の3小節しか聞けませんでした…」と言ってきたみさきちゃんと、まみさん、ありがとう。ちょうど歌いたかったんだよなあ、サヨナラCOLORを。

コメント




  1. シンゴさんが歌うハナちゃんのビア聞きたかったです。

    返信削除
  2. さわDCさん、コメントありがとうございます。先程の件はさわDCさんの秘密でお願いします!(笑)
    待っててください!

    返信削除

コメントを投稿