俺はここまでだ、何とでも言ってくれ

ピザ食べたいなあってずーっと考えてたら、全然ブログ書いてなかった。

今は全然知らない公園にいる、これ書いたら帰る。ていうかどこだ、ここ。
さっきまでトモヤさんとAIR-Gで打ち合わせあって、バイバイしてとにかく東の方にきてみた、変な公園だなあ。

今月から第4金曜の20時からAIR-GのSMILE PARTYって番組の中で、15分くらいコーナー持つの、明後日がその第一回だから聞いてね。さらっとラジオのお知らせ。


明日はスピリチュアルラウンジでライブ。明日もお知らせがあるのだけど、大切なお知らせだなあ、なんだか言いたくないなあ。言うけど。
まあお知らせを言うためにライブするわけじゃないから、ライブ終わったらすぐネット上でも発表なるけど、とりあえず明日は直接聴いてくれる人がひとりでもいるといいなあ。


ワールドカップ、結局1秒も見なかったなあ。


気づいたら、暗くなってる。さっきまで明るかったんだけど。



そういえば2年前に作った自主制作CD「バンド」が、ようやっと高い壁だった予定枚数に達して、売り切れたの。ありがとうございます。


この街から始まったんだなあ。

コメント