いつもの喫茶店

ロッキンオンジャパンに少しだけ載ったから、読んだ。とてもうれしかった。ドシャメシャという単語めっちゃかわいいから、これからめっちゃ使おう。しかも215ページだった俺の誕生日じゃん!ドシャメシャ!


いつもの喫茶店で、それはもう物凄いこと考えてる。携帯も手帳もパンパンで爆発しそうだけど、最高なんだ絶対。あっという間に今年が終わる。

そういえば昨日自転車乗ってたら爆発した。ドシャメシャに爆発した。

ていうかすごく寒いです、ドア閉めてください。。。




今日はこのあと、打ち合わせがある。いいものができるといいなあ。時間までここにいていつものようにアイスコーヒー(ミルクいりません)を飲んでるわけだ。でも寒い。へっくしゅん。


まだどこでも歌ってないけれど、新曲のタイトルは「ナトリウムランプ」。きたこれ。

コメント