お昼休み

朝起きて、部屋の汚さに絶望した。
これはモテない。モテないっていうか、キモい。キモいと思う、これは。なんなんだ、この部屋は。俺しか住んでないし俺が良ければいいか、とかではない。バカだ。はあ。。。

とりあえずゴミ捨てよ。。


しつこいけれど、何度も何度も書く。
8/6に北海道限定のシングルが出る。はじめての北海道流通だ。110円。
8/8からツアー。ただライブをこなしていくわけじゃないのだ、これはもう闘いなのだ。だからといって焦って急いで駆け抜けていくわけではないが。

はーーーお茶漬け食べたい。



昨日は久しぶりに札幌で路上。虫がたくさんいてかゆかったし、小さい女の子がかわいかった。
来週水曜日もやる予定ですが〜。

みんなかっこいいこと言いすぎでさ、羨ましい。よくそんな言葉を知っているなあと色んなバンドの人のブログとかツイッターとか見てて思う。そんなん言われたらライブ行きたくなるじゃん、、ってこと言いすぎだ、ずるい。教えて。。俺は言葉が足りないなあ。



どうしたらいいのかわからなくなるときが結構あるけど、そんな時は思い出して、自分に言い聞かせることにするよ。この街の灯りの正体を。



2014.7.6@札幌大通公園1丁目
1.神様になりたい (リンダリンダラバーソール)
2.心の歌 (福田圭佑)
3.ビア (タグチハナ)
4.眠れぬ森の君のため (KANA-BOON)
5.キンゴンズのどうしようもない恋の歌 (KiNGONS)
6.ぼくのたからもの (幼稚園の子どもたち)
7.ロックンロール (泣いてばっかのヒルギ)
8.駱駝 (高橋優)
9.おにぎりラブソング (歌王子あび)
10.やさしいピアニカC# (歌王子あび)
11.錆びないダイヤ
12.朝顔と夏
13.夏の終わりの少女
14.パール (THE YELLOW MONKEY)
15.雨の樹 (GOING UNDER GROUND)
16.バラード (カルマセーキ)
17.さらら (ハナレグミ)
18.ぐるぐる (野狐禅)
19.Chronowalker (SELFISH)
20.アーケード・ソング (フロムTokyo)



さて、行くかあ。

コメント

  1. シンゴくんが唄うさららとか!聴きたかったなー!いつか路上行きます^ ^

    返信削除

コメントを投稿