ああ、いつの日か大空駆け巡る

東京の人はいい人ばっかだ。いい人というか、優しい人というか。
東京の人は冷たいなって思ったこと、ほとんどない。札幌にいたら結構思うけど。

泰雅くんがリンラバやめて東京いって、爆弾ジョニーも東京にいった。めいちゃん率いるチカチイロも年内に東京に行くらしい。オハルもあっちにいった。この前解散したうつくしくあれをやってたさくも、東京にいってバンドやるって書いてたな。

理由や決意はそれぞれだとしても、やはり東京に対して、札幌では感じれない何かをそれぞれが感じそれが自分が生きてく上で優先するべき感覚だから、上京を決めているんだろうなあ。

俺は東京大好きだし、東京で暮らしたいとも普通に思ったりするけど、札幌で本当の意味での覚悟を行動や結果に現すことができてないし、まだまだやるべきだと思うから札幌にいる。まだまだまだまだまだ。

バンドをやっていこうって、相当な覚悟と決断と決意がないと多分できないし、ないといけない。
その中で更に、育った街を出て大都会に飛び込もうって決意をするって、相当なもんだ。

俺も札幌で頑張るから、みんなも頑張ってねって、素直に思う。
泰雅くんも爆弾もチカチイロもさくもオハルも。


新曲「勝つか負けるか」って歌。
乞うご期待ですよっと。

コメント

  1. かわしまあやめ2014年8月16日 0:08

    わたしもがんばります

    返信削除
    返信
    1. うん、頑張ろうな。9月、離れてはいるけど共にいい夜になることを信じようね!

      削除

コメントを投稿