ロックンロールキャッチボール

明日15時から幌平橋で路上やる。路上ってか、まあ、なんか、歌う。
ビール飲みながらダラダラやる予定だけど、ただ楽しいなーって時間過ごしたいだけだからそれでもいい人はきてください。なんか食べ物とか飲み物とか勝手に持ってきてさー。
あと鍵盤ハーモニカある人めっちゃ持ってきてほしい。


今日は、親友と遊んだ。
キャッチボールをした。彼とキャッチボールをしたのは初めてだったけど、不思議と、小中高毎日キャッチボールをしていた相手かのような、なんかそんな気がした。

結局お互い、遠投90m投げれて、「俺たちすごくない?」ってなった。

一緒にビールを飲んで、たこ焼きを食べた。お腹が爆発しそうだ。
それからサニーデイサービスを聴いた。この歌が好きだと盛り上がった。
それから、「せーので歌うバラード」という俺の歌を聴いてもらった。

4階、扇風機の風、俺の親友は相変わらずセブンスを使って歌を歌ってた。



二人して、苦手なブランコ、どこまでも高く。これからも友達。

コメント

  1. おはようございます。ブログ読ませてもらいました。
    路上頑張って下さい!
    ブランコ苦手なんですね。高くなるとこわいですよね……。
    キャッチボールで90m投げられるなんて、すごいですね~。
    これからも楽しく日々過ごしてください♪笑

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます、楽しく過ごせるのが一番ですね。ライブきてください、待ってます。

      削除

コメントを投稿