頭が痛いぞ幌平橋

久しぶりの幌平橋。
外は快晴、風は強め、ビールうまめ。

15時すぎに始めて、19時半くらいに終わった。ビール4本も飲んでしまった。だって、楽しかったし気持ちよかったし、みんなが飲ますもんだから。はあ。おかげで頭ガンガンです。最高。

本当にめっちゃ楽しかった。
忘れん。この夏の思い出ができた。書き殴りもらってくれた25人ものあなた様、どうもありがとう。喋りすぎてしまったけれど、それもまた夏の仕業、いや、幌平橋マジックです。

幌平橋大好き。
来てくれた人も、大好きになってくれたら嬉しい。


2014.8.17@札幌幌平橋
1.ぶるーじー/爆弾ジョニー
2.ビア/タグチハナ
3.ブリッジ
4.朝顔と夏
5.ロックンロール/アサトアキラ
6.タワレコの先輩のバンド/アサトアキラ
7.パレードは続く
8.夏の背中/泉山亮太
9.SAYONARA BABY BLUE/うみのて
10.青春街道/ザ・アイアンパンティー
11.12月革命/佐々木泰雅
12.さよなら10代/ユーテロに帰る
13.サマー・オブ・ラブ
14.泣くなよストレンジャー/ゆうせいから
15.流るる風の中で/ハロ
16.tanpopo
17.そして僕は途方に暮れる/ハナレグミver.
18.おにぎりラブソング/歌王子あび
19.パンの事。/theパン工場
20.高校デビュー/theパン工場
21.春は夜に咲く/踊ろうマチルダ
22.口笛/Mr.Children
23.サヨナラBABY/フラワーカンパニーズ
24.千年メダル/THE HIGH-LOWS
25.今宵の月のように/エレファントカシマシ
26.イージュー★ライダー/奥田民生
27.さらら/ハナレグミ
28.Boys don't cry/おとぎ話
29.巴里の女性マリー/the pillows
30.24
31.さっきはごめんね、ありがとう/クリープハイプ
32.錆びないダイヤ
33.かたつむり


頭が痛い。ハンバーグ食べたい。

コメント

コメントを投稿