腰が痛い

さっき投稿した記事、写真入れたりなんだりしてたら間違って消しちゃった…。結構長く打ってたのに…。




昨日は札幌LOGでひとりでライブ。
からからと優しい風が吹いていて、少し甘酸っぱくて、さっきラーメン屋さんで一気に飲み干したオレンジジュースのような夜だった。 



8/10 
1.今どんな気持ちでいるんだい?(即興) 
2.サマー・オブ・ラブ 
3.せーので歌うバラード 
4.錆びないダイヤ





5月に新宿マーブルの楽屋で、ハナちゃんと「8月札幌来たとき、みんなでお寿司食べような」って言ってたから、食べれてよかったです。


ちなみに、昨日一番グッときた瞬間は、さきたろーが始まる直前にそれまで後ろに座っていた帆夏ちゃんが、ひとりで前に来たとき。

コメント

  1. サマーオブラブ
    今年の冬の思い出の曲なので
    夏にきけて本当によかったです

    返信削除
    返信
    1. よぴさん
      自分の歌が、誰かの思い出の曲になってるって物凄いことだなあ。嬉しいです、ありがとう

      削除

コメントを投稿