言わせておけばいいさ!

やっぱり4時まで頑張ることにしたぞ。
んで4:30に寝て、10時に起きる、完璧。あと2時間。がんばる。
がんばれシンゴ!!!

ライブ続くぞ、よしゃ、やるぞ!

コメント

  1. お互い夜更かしだね笑
    CD買ったよー。二枚買ったから今度実家に帰るときに持って行こうかなと思ってます(^_^)

    返信削除
    返信
    1. わー、まきちゃん。とうちゃんのまきちゃんだよね?部屋掃除してるんだけど、もう無理だ、。CD買ってくれたの、ありがとう、嬉しい!そういえば、まきちゃんうちの向かえにめっちゃ怖い犬いたよなあ、20年くらい前

      削除
    2. とうちゃんのまきちゃんって笑
      向かいに犬いたねぇ。三匹いたけどオス柴かな?何故か男の子には厳しかったから笑
      20年なんてあっというまだね。
      今度こそライブ見に行くわ(^o^)
      掃除がんば!
      部屋の端っこに物押っつければそれなりに綺麗に見えるよ(^^)/

      削除
    3. 名字をここに書くわけにいかないしさ(笑)
      犬3匹もいたっけ。俺犬ダメだったからめっちゃ怖かったんだよなあ。いつでも来て、来るときブログにコメントでも大丈夫だから教えてくれると助かるよ。いつか、とうちゃんとなんくんとまきちゃんが3人で並んで見てくれる日が来るまで、がんばるよ。おかあ達も、中島先生一家とかもいれて

      削除

コメントを投稿