初日

明日からまた頑張る。

だから見ててください。
見にきてください。
聴きにきてください。
会いにきてください。

お願いします。
明日からまた頑張る。

コメント

  1. ライブ良かったですよ。
    熱くて。
    でもね、「すべてはここから」は、
    もう少し丁寧に歌って欲しかったなって思いました。
    アリオ店での弾き殴りのように。
    でも、ライブハウスのノリがあるからね〜。それに慣れないとダメなんだねおばちゃん��
    いつか、書き殴りをもらいに行きたいです。
    レコ発ツアー、体調に気をつけて、ノドを労わって、熱いライブを届けてくださいね。すっごく期待してます❗❗

    返信削除
    返信
    1. うららさん
      すべてはここから、雑に歌ったつもりは全くないのです、すいません。いいツアーにしますっ

      削除
  2. 昨日はおつかれさまでした。
    最初っから最後まで心の奥が震えるようなライブでした。
    今までのライブで出会ったことのない気持ちに出会えて、
    ボイガルのこと好きでよかったってこれでもかってくらい思いました。
    これからも期待してます。ツアーいってらっしゃい(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. さよさん
      とても嬉しい、ありがとうございます。もっとかっこよくなるから、また来てね

      削除

コメントを投稿