なんだ、夢か。

言葉にするのが難しい夜がどんどん増えちゃって、どんどん何も言えなくなる。

昨日心斎橋キングコブラ、楽屋でベランパレードのみんなや、ボトルズのしゅんぺ達と何度も何度も「めちゃめちゃいいイベントだね」って言葉を交わした。何度も何度もその話ばかりだった。

今回しゅんぺ達はボトルズハウスでは出れなくて、でもちゃんと自分らでできることを見つけて違う名前で出た。ボトルズハウスでギターを弾いてるしゅんぺーが、歌を歌っていた。とても男らしかった。終わったあとにしゅんぺーが、「シンゴは初めて人前でオリジナル曲歌ったのいつ?そのときの気持ちってどんなだった?俺は今日ようやく、"そこ"に立てた気がしたよ」みたいなことをボソッと楽屋で言っていた。

今回のイベント、誰が主催っていうのをツイッターとかで明かさずに純粋に「今日だけは、夢じゃない。」というイベント名だけで最初から最後まで走り抜けていた。俺たち出演者がちゃんとわかってるから、安心してくれよ。君たちは最高な二人だ。


今新千歳空港から札幌駅に向かってる。もう札幌駅につく。西の空がうっすら茜色がかってる。




さっきまで鳥貴族でみんなで騒いでたはずなんだけどな。

なんだ、夢か。


誰よりも優しく歌えていたのなら、俺はそれだけでいい。






明日はツアーファイナル。華やかにいくよ。

コメント

  1. 旭川モスキートで
    ツアーの一部に触れられたこと
    シンゴ君と話せたこと
    本当に最高に嬉しかったです
    ファイナル行けないけど
    旭川から思ってます
    最高に熱いに夜になるのは目に見えてますね
    夢の続きのまだ途中
    心から応援してます!

    ゆうた

    返信削除
    返信
    1. 暑くて熱くてべちゃべちゃなよるだった。共に頑張ろう

      削除
  2. あーファイナル行きたかったな!
    夕焼けのワンマン実現して下さいね!
    100人 (^_^)
    その日を楽しみに待ってます。
    昨日MJみたよ!

    返信削除
  3. MJ見ました!ライブすごくかっこよくて、あー明日も明後日もがんばろってなりました*

    埼玉在住ですがCDも聴きたいし、ライブも行きたいです*また東京方面もきてください。
    とにかく生で聴きたい(*^^*)

    ライブ本当にかっこよかったです!

    返信削除
    返信
    1. めっちゃ嬉しいです、ありがとうございます。関東は10/14新宿、10/18川崎があります。ライブハウスで会えるのを楽しみにしてます!

      削除

コメントを投稿