すべてはここから歩く日々ソングを

昨日のスピリチュアルラウンジでのイベントを以って、「すべてはここから」レコ発ツアーが終わった。あー、疲れた(笑)


8/6にCD発売されて、8/8にツアー始まって、それから昨日までの一ヶ月半。1秒でも参加してくれた方、ほんとにほんとにありがとう。CD買ってくれた方もほんとにありがとう。

俺たち仕切りの日に共演してくれた、
The TV Show、ハロウハウロウ、カメレオン7、thunderstruck、The Blundellsands、THE EIGHT BEAT、CHAME、グミ、ひみつ、THE ASIAN LIPS
本当にどうもありがとう。

そして何より、最終少女ひかさ、Cell The Rough Butch

スーパーありがとう。

このツアー、幾つかの夜を共に越えたひかさとブッチと、昨夜はスリーマンをやって、ツアー終わりました。
小さいスピリチュアルラウンジには100人を越える人が集まってくれて。本当に嬉しかった。

もちろん、この一ヶ月半で一番くだらない日になった。最高ってやつなのだ。



色んなこと感じたよ。ほんとに。
終わりに向かっていくことの大切さを、心の底から知ることができた。
で、何度でも始めるんだ。

昨日、スピリチュアルラウンジで打ち上げ、俺たちとひかさとブッチだけで。
初めて3バンドで酒飲んだ。お客さんのいないスピリチュアルのステージでまた暴れたり。トモヤさんがちんこ出したり、しゅんきさんとケントボーイズがずっと二人で話してたり、全部がくだらなくて、愛しかった。
正和さんと登さんに「今日が一番くだらない日ですね」って言ったら、「ほんとだな」って笑ってた。
ほんとに、最高の一日だったし、きっとこれは、最高のツアーだったのだ。

そして、俺たちはまた肩で風切って、それぞれで歩いていくのだ。というか、もう、歩き始めてるのだ。


いつの日か、また共演できる日がくるならば、それはそれは面白いかもね。涙が出るかもね。



君は君の踵鳴らして進めよ。俺は俺の踵鳴らして進むし。

11月19日、2枚目のシングル「歩く日々ソング」発売決定。北海道の色んなお店、そして全国のタワーレコードで買えます。つまり、全国デビューってやつだ。



9/23@ツアーファイナル
1.すべてはここから
2.ただの一日
3.tanpopo
4.せーので歌うバラード
5.フレンズ君とロマンズ君
6.錆ないダイヤ
7.あすなろたち
8.24
9.歩く日々ソング
10.ライク・ア・ローリング・ソング
en1.パレードは続く
en2.踊るハートランド





胸が、ぎゅうってなる。








コメント

  1. ツアー最高でした!期間中、気持ちに波があったんだけどボイガルのライブの度に元気になりました。
    毎回もらっていたセットリストも大事にします。ハタチの夏、突き抜けました(*^_^*)ありがとうございます!

    返信削除
  2. 初日、ファイナルおじゃましました!ボイガルに出逢えてほんと良かった。いつも真剣に向き合ってる姿勢や熱いライブを観て、私も周りに向き合う勇気を貰ってます。これからもずっと聴き続けます!!ぴゅん!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、頑張るのみ!

      削除
  3. 終わりは次へのスタート‼︎と思い、淋しい気持ちをおさえて、次を楽しみにしています♪( ´▽`)

    返信削除
  4. バンドとしてのライブを見たのは初めてだったけど、すごく素敵だったよ!楽しかった!
    Cell The Rough Butchさんと最終少女ひかささんも素敵でした。
    カネコさんのお腹すごいね笑
    タオル大事に使います(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ブッチやひかさを気に入ってくれて嬉しい。まきちゃん、また来てね〜。いつか家の家族とまきちゃん家の家族みんなに見てもらいたいわ〜あと中島先生の家族とか笑

      削除

コメントを投稿