本日のミナミホイール


台風のため、今日のミナミホイールは中止になりました。
俺たちは大阪にも行けず、普通に札幌にいます。

たくさんのアーティストと、たくさんのお客さんと、たくさんのスタッフの方たちがきっと色んな感情でぐるんぐるんしてると思いやす。
俺たちも、大阪にいたら、また違う何かをできたかもと思っておりやす。が、現状でできること、というかやりたいことということで、「ツイキャス」っていうツールを使ってライブを配信することにしやした。ぼふぅ。

ツイキャスってのは、生中継できるやつで、主にツイッターと連携してて、うーん、生中継できるやつ!!

ツイッターやってない人は下のURLからみてみてください。俺のアカウントから配信するので。

場所は俺たちの聖地・札幌市中央区のパワースレイブスタジオから。
時間は、今日ミナホの出演予定時間通りに、17時15分からやります。

恐らく、画質悪い・音割れまくり・なんかよくわかんないの三拍子だと思うけど、30分精一杯ライブします。
俺たちができることは、今回はこれくらいです。スタッフとかもいないし、スタジオに携帯を立て掛けてやるから環境も全然よくないけど、みんな来てね!(スタジオには来ないでね)

さて、準備するか、ミナホ。


ツイキャスURLは、これ。17:15からね。

http://twitcasting.tv/wtnb_sng

コメント