ぬぬんぬん

昨夜は吉祥寺ダイヤ街で路上でした。
40人近くの人が来てくれてありがとです。

ダイヤ街、久しぶりだなあって思いながら歌いました。とっても楽しかった。
吉祥寺は、総合的に見るとアクセスはそんなよくないとおもうんだけど、それでもああやって電車とか使って来てくれて、帰りは遅延してる満員電車に詰められながら帰ってってのを考えると、ほんとに何か胸がいっぱい。ぶひい。

ダイヤ街は風が吹き抜ける。俺はあの風が好きなのだ。
日中は暖かい東京も、夜はもう涼しくて、昨日ダイヤ街に吹いた風も涼しかったなあ。

聴いてくれてた人、きっと寒かったろうに、ありがとう。風邪とか引かないか心配す。



あと、14日の列伝で初めて俺たちを知ってくれて、昨日の路上来てくれたって人が5人くらいいて、とっても嬉しかった。ありがとす。



明日はクラブチッタ川崎でライブ。セッチューフリーというイベントの1年に1度のビッグイベントだ。いよいよだ。いよいよ来た。突き抜けて爆発するしかない。する。その名も、「突き抜けボム」。ボムってく。ボムっちまいそうだ。俺たちボムっちまいそうだ。

イツトー突き抜けなきゃダメなんだ。


相手に不足なし。やるしかないぞや。
あのでっかいライブハウスで、堂々とゆけ。シンゴ。



それにしても、昨日はいい夜だった。
最後は弦が4本になってしまって、ベースかよ…って感じだった。

2014.10.16@吉祥寺ダイヤ街
1.LOVER SOUL / JUDY AND MARY
2.ならば、友よ / 野狐禅
3.泣くなよストレンジャー / ゆうせいから
4.素晴らしいせかい / オトノエ
5.ブリッジ
6.思い馳せながら
7.タワレコの先輩のバンド / アサトアキラ
8.錆びないダイヤ
9.メル
10.誰が為に猫は鳴く
11.さっきはごめんね、ありがとう / クリープハイプ
12.ホリデイ / BUMP OF CHICKEN
13.ただの一日
14.せーので歌うバラード
15.tanpopo
16.サマー・オブ・ラブ
17.手紙 / 小谷美紗子
18.12月革命 / フロムTokyo
19.ライク・ア・ローリング・ソング
20.二子玉川ゴーイングアンダーグラウンド
21.24
22.踊るハートランド
23.パレードは続く

en1.アメニモマケズ / 泣いてばっかのヒルギ


でした。
全部終わってみんなほとんど帰って片付けてたらひとり、「今バイト終わって…終わっちゃいましたよね」と。ハアハア肩で息しながら来てくれたので、1曲だけ歌いましたん。

色々たくさん頂いた。
全部ほんとに嬉しいどぷん。











ビールは飲んじゃった。
夕暮れ。






コメント


  1. セッチューも路上も素敵でした。
    路上行く前に、「誰が為に猫は鳴く」を聴きながら来て、シンゴさんが唄っていたのでとても嬉しかったです。小谷さんの手紙も泣きそうになりました。ありがとうございました。

    返信削除
  2. どちらも来てくれてありがとうございます!誰が為に猫は鳴くめっちゃ好きなんです〜。またどこかの街で、よろしくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿