朝まで

見放題の大ちゃんさんが、急逝した。
15時頃、知った。

俺たちは見放題、去年出た。その前に梅田と十三のライブを見にきてくれて、ずーっと物販のとこで色々話してくれた。見放題in札幌ってのも、わざわざ来てくれて開催してくれた。

大ちゃんさん、またどこかで。






今夜は、ひとりでライブを見て来た。
オープン前から並んで、ドキドキして、前から3列目の真ん中、真っ正面だった。とっても楽しかった。

CDも買って、握手もしてもらった。でも、自分がバンドやってることも言えなかったし、いつか共演したいですってことも言いたかったのに言えなかった。






よし。

明日も頑張ろうと思いながら、あいつ元気なのかなとか思いながら、次のライブのことを考えながら、自分の歌を思い出しながら、いま、地下鉄のホーム。

コメント