木枯らしが吹いたら

足が、ぼーーーーんってなってる。
なんでかはわからない。足が、ぼーーーーんってなってる。




あと二ヶ月で2014年も終わる。
二ヶ月ってどれくらいだっけと思って、二ヶ月前を思い出してみた。

「すべてはここから」という曲で初めてのシングルを北海道限定で出して、そのレコ発ツアーが始まって、真ん中くらいの時期だ。あれから二ヶ月たってるのかあ。あっという間だなあ。

すべてはここからのレコ発ツアーは9/23に終わって、その日2枚目の作品の発表をした。2枚目は「歩く日々ソング」という歌で、これもシングルで11/19発売。
すべてはここからは北海道限定だったけと、歩く日々ソングは、全国で買えるようになる。北海道はもちろんだけど、全国のタワーレコードでも。

札幌で結成して、札幌拠点でたくさんライブして、今では北海道以外での街でもやるようになった俺たちの歩いてきた日々と、歩いていく日々。
去年NHKでふと流れてきたとあるバンドの応援歌を聞いた時、俺も、応援歌が作りたいなと思った。

それで色んなこと思って、出てきた言葉で書き上げたのが歩く日々ソング。俺なりの応援歌。俺への。


駆け抜けてく。走っていく。突き抜けていく。飛んでいく。
そして俺は歩いていく。



このシングルがどれくらいの人の手元に届くかわからないけど、でもきっと11/19以降から、この曲で俺たちを知ってくれる人がたくさん増えると信じてる。



はやくライブがしたい。

頑張っていきたい。

コメント