この先の前途多難も

ケツメイシの「ケツノポリス2」というアルバムは、俺の今までの人生で聴いたアルバムベスト20(好きなアルバムベスト20)に確実に入るアルバムなんだけど、しばらく聴いてなくて、久しぶりに聴きたいなあと思った。


今、帯広に向かってる車の中。
安藤裕子が流れてる、めっちゃいい。



10月が始まった。
一昨日はハウアユース企画。初めての企画で、一番最初に歌えたことをほんとに嬉しく思った。
平日のど真ん中、18時に来てくれた人もありがとう。

昨日はSUI企画。久しぶりのカウンターアクションで、もっちのことを思い出した。あいつは元気にしてるんだろうか。
オープン前のどしゃ降りの雨は、イベントが始まった時に止んだ。ずっと笑っていた気がする。
そんで、今日もSUI企画。SUIって、帯広に住んでる人。北海道の真ん中らへん。札幌から4時間。

今日はSUIの地元、帯広だ。
俺たちは最後に出演。何かが変わりそうな気がするねえ。

今日も頑張ろうね。



俺たちにはライブ定番曲なんてないし、定番のセットリストもないし、何いってるかわかんなくても身体が動いちゃうようなサウンドも出せないしできないしそんな歌ないけど、俺たちには俺の歌があるんやよ。やよ。やんよー。



紅葉。

コメント