コロコロコロッケ

コロッケ200個くらい食べたい。


昨日は久しぶりに札幌COLONYでひとりでライブだった。
STVの「アンダースカイ」という番組の企画で、この前札幌の藻岩山にひとりで行ってロケしてきたんだけどそのイベント。

藻岩山に登って、札幌の一番高いところから札幌見下ろしたら、当たり前だけど空が少しだけ近くなって、少しだけ嬉しくなったよ。


で、それで、「思い馳せながら」って新曲ができたよ。



10/6札幌COLONY
1.窮屈な唾
2.アイワズユー
3.錆びないダイヤ
4.せーので歌うバラード
5.思い馳せながら(新曲)

コメント

  1. 今日コロッケ五個くらい
    食べました。

    新しい歌楽しみにしてます、
    頑張ってください、

    返信削除
    返信
    1. 返信がめっちゃ遅れてしまった。すまないす。相変わらずコロッケは毎日食べたい

      削除
  2. ライブにはなかなか行けないのでアンダースカイで拝見するの楽しみにしてます(o^-^o)

    返信削除
    返信
    1. 返信がめっちゃ遅れてしまってごめんなさい、うう。ライブハウスでいつか会えたらいいなあと切に思います、いつでも待ってるす、アンダースカイもよろしくねん

      削除
  3. 最近とっても悲しい出来事があったのですが、思い馳せながらが急に頭の中で流れて、この歌にとても助けられました。どうしてもお礼が言いたくて、コメントしました。どうもありがとうございます。今回に限らず、いつもいつもどうもありがとうございます。
    全然行けていませんが、またいつかライブに行ける日を楽しみに、頑張ります。

    返信削除

コメントを投稿