あんな奴そんな奴

誰かを動かしたり、誰かと手を組んだり、誰かと何かをするってことは相当な覚悟と勇気が必要だと思う。

これらはすべて自分へ返ってくる話だ。俺は、俺が俺を俺でやっていく人生の中で、しっかりと俺を見つめながら生きていけなきゃ、すぐに死んでしまうだろうなと思ってるし、きっと実際そうだ。



そういえばこの前、「名前が似てるから、名前似てるバンド集めてイベントやろうと思って!面白そうじゃないですか?是非一緒にやりませんか!」とイベント終わったあとに誘われた。後日改めてホームページにメールくれますか?と俺は答えた気がする。初めて会ったバンドだったし、お互いライブは見たことなくて、向こうは俺たちをTHE BOYS&GIRLSと認識はしてくれていたみたいだった。

ただ、そこでほんの1.2分話して思ったことは、絶対おもしろくないしそんな動機でやって何になるんだろう誰が喜ぶんだろうってことだけだったなあ。
結局改めての誘いは来ていないけど、どうなったんだろうか。





そんなことより、16日から原宿にAMっていうギャラリーがオープンするらしくて、その最初が荒木経惟の写真展らしい。東京にいるし、初日からばっちり行こうと思う、楽しみだ。

大好きなんだよな、アラーキー。


コメント