あいつにはあいつの人生がある

距離感というのは、難しいものだなあ。みんながみんな、友達なわけではないし。だからといってぺらっぺらのトイレットペーパーのように簡単にちぎれては流れていくような、そんな関係でももちろんない。

例えばツイッターたくさんやってたくさん書いたら近くなれるんだろうか。例えば身近なワードを歌詞に入れたら近くなれるんだろうか。例えば飲みにでもいったら近くなれるんだろうか。


自分と自分の音楽の力を信じようと思った。


惑わされるなよ。





寒くなってきた。
22日のインストアと、21日23日25日28日29日30日のライブにほんとにきてほしい。
2枚目ってやっぱ、1枚目ほどの衝撃はないのかな。俺は全然そんなことないんだけれど。むしろ、もう今にも爆発してしまいそうなくらいドキドキしてるし不安だし怖いしワクワクしてる。
危機感が俺を襲ってる。




トイレで女に間違われて、「わ、すいません」って言われたり、入ってきたおじさんが俺を見て咄嗟に出ていって男子トイレかどうかを確認したりとか、そんなのもう随分慣れたけど、疲れるなあ。

かわいいコート、着てるだけなのに。





このコートほしい。



それか、これ。




明日は路上で弾き殴り。21時から。
あんま長くはやらない。

コメント

  1. わたしはシンゴさんが歌う姿を
    この目で観て 耳で聴いてるときが
    1番近いし 生々しい瞬間

    心の距離はわからないけど
    たくさんのものを感じます!

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいです、ありがとうございます。これからも引き続き、その目でその耳でよろしくです

      削除

コメントを投稿