この街の光と影を感じながら

ああ、今年が終わるなあって思ってる。

色んなことがあったけど、なんだかんだで幸せだったなあと思います。

来年は今年と全然違う一年になると思うけど、またどこかで俺のことを見つけたら声をかけてくれると嬉しいです。



このままだといよいよほんとにダメだなあと強く思ってる。思ってるけど、どうしたらいいのかわからないことが多い。だから自分の足で目で手で耳で声で常に探し続けることをやめずに、生きて行こうと思う。


今年一年色んなところで色んなバンドと共演して思ったのは、楽屋でずっとゲームしてる人とグースカ寝てる人のバンドには絶対負けたくないってことだ。あんなダサいことはない。
でも、それがモチベーションをあげる手段のひとつなら、仕方ないのかもしれないが。



俺は、自分のバンドは自分で守る。
やる気がない奴は潔くやめたらいい。

















誰にも言えないことは、誰にも言わずにどうにかするしかない。たったひとりで、立ち向かうしかない。

男なんてそんなもんだ。



ヘラヘラ笑ってる時間も余裕もない。
俺にはバンドしかない。
さよなら、2014年。

コメント

  1. 今年もたくさんありがとう。
    強く、たくましくなったな、と最近特に思います。
    なんもかんも任せるぜー。
    おいてかれないようについていきます!
    よいお年を。
    また来年!

    返信削除
    返信
    1. →まゆみさん
      ありがとうございます、今年もがんばりますよ、色んなこと

      削除
  2. 1年お疲れ様でした!今年はじめてボイガルのライブを観に行かせてもらいました。その日に感想を言いたかったのに感極まって言えなかったので書かせてください。私は小さい頃から美容師になりたくて美容専門学校に入学したんですが自分にはむいてないと弱気になって辞めようかと思ってました…そんなときにボイガルのライブに行き力強いステージを観て、こんなんじゃダメだ!やれるところまでやってみようと思わせてもらいました。なので後1年がんばって来年いつかのライブで夢を叶えたと必ず伝えに行きます。これからも沢山勇気をもらいますのでアツいバンドのまま突き進んでください(^_^)いつも感謝しています。

    返信削除
    返信
    1. 俺はもう7年近く美容室に行ってなくて今年は行こうかなと思ってます。俺たちのライブでそんな風に思えるなら、大丈夫だと思う!世の中にはもっともっと素敵なものもあるし、もっともっと自分を奮い立たせてくれるものがあると思いやす。そのひとつに俺たちの音楽があったってことは、とっても幸せ。またライブハウスにきてね。その時はなんでもいいから話してね

      削除
  3. 今年もたくさんたくさんありがとうございました。感謝しきれないです。
    2014年ライブ全然行けなかったけど、ボイガルの曲があったから楽しい一年でした。支えられました。
    そんな私は最後の最後で38度の熱が出て寝込んでます(笑)
    来年も身体に気をつけて、素敵な歌をたくさんの人に届けてください。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. →えみさん
      ライブはいける時にいく、っていうのでオッケーよ。ライブに行けない自分を悲しく捉える必要は無し。またいつでも、来れる時に来てね〜。新しい歌を用意しておく!

      削除
  4. 先日久しぶりにライブを観ました!本当に素晴らしくて、素晴らしくて、心のこもった歌声に胸がスーっとなりました。素敵なライブをありがとう!!

    返信削除
    返信
    1. →純さん
      嬉しいです、見てくれてありがとうございます。また素敵なライブできるように、一本一本頑張って行きます

      削除
  5. 明けましておめでとうございます(*^-^)昨年は、ボイガルに出会えた事で 最高の一年になりました。今年は初めてライブに行きます!今からもうドキドキですo(>∀<*)o ボイガルがいれば、ボイガルの歌があれば、辛いことや悲しいことも絶対乗り越えて、また一年楽しかった~!って言えるよう笑っていられます♪

    返信削除
    返信
    1. →美紀さん
      ありがとうございます。ライブハウスに行くのは緊張するけど、その勇気を無駄にしないよに精一杯がんばります。全部乗り越えていこうぜ的な歌はかけないけど、自分にとって都合よく解釈してくれればおれはオッケーです、ライブハウスで待ってます〜

      削除
  6. あけましておめでとうございます。去年はボイガルに出会えたのでデカイ一年になりました。たくさんの感動をありがとうございました。本当に大好きだし今年も全力で応援していきます!またライブ楽しみにしてますね。

    返信削除
    返信
    1. →いまこさん
      ありがとうございます、出会いというのは本当に大変なことですね。2015年頑張っていきます!

      削除

コメントを投稿