そういえば初夢

初夢思い出した、歯が粉々になった夢だ(笑)

何か学校?みたいなとこで、うがいしようと思って、ぐちゅぐちゅぐちゅってしてぺーーーって出そうとしたら、ぱらぱらぱらってガラスみたいなの出てきて「!?」ってなってよく見たら歯だった。
…え!?ってなって確認したら奥歯がなくなってて、ええええ…ってなった。そのあと教室みたいなとこに戻った気がするけど、ドア閉めたらその反動でまた口の中で歯が欠けて、またうがいしに行って、欠けた歯を「ぺっ」って捨てた。

そんな夢だった。なんなんだよ。。。



というか2015年よろしくお願いします〜

コメント

  1. 歯が抜ける夢はいい夢だったような…曖昧だ…
    しんごさん今年も宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. →さつきさん
      そうなのですか?虫歯もあるし怖いから今年は歯医者いく。よろしくお願いします

      削除
  2. 退屈な毎日だった2014年の12月にライブハウスでボイガルに出会って、それが衝撃的すぎて頭から離れません。
    2015年はたくさんライブに行きます。シンゴさんの歌をたくさん聴きたいです。

    返信削除
    返信
    1. つい最近ですね、とっっても嬉しいです。頭から離れないのは困ったけど、たくさん聴きたいと言ってくれる人にはたくさん聴いてほしいです、頑張りましょう!

      削除
  3. 去年、心も身体もボロボロで自分を見失いかけてしまっている時にボイガルに出会いました。真っ直ぐな歌に心をうたれて、前に進む勇気をもらいました。今は一歩先のことを少しずつ考えられるようになりました。ほんとうにほんとうにありがとうございます。2015年もめちゃんこすーぱーなライブ待ってます。

    返信削除
    返信
    1. 見失いかけて、見失わなかったのね。かっちょいい。よく真っ直ぐっていわれるけど、真っ直ぐなのかな、わかんない、俺すごい性格悪いし(笑)でも歌う時は真っ直ぐ!性格は悪いけど!めちゃんこすーぱーでいく!だから、きてよね

      削除
  4. シンゴさん、あけましておめでとうございます。新年早々ラジオ、ライブもとっても楽しみで、2015年ボイガルのおかげで最高の幕開けです!

    返信削除
    返信
    1. →かなさん
      ラジオもライブも最高でいく!幕あけよう!

      削除
  5. 2014年はボイガルに出会えて最高の年でした。YouTubeで見てライブ行きたい!って思って、ほぼ衝動的にライブ行きました(笑)ボイガル初めてで緊張あったけど、始まったらそんなこと忘れて全力で楽しんでました。辛いことがあった学校の帰り道にボイガル聴くと元気でます。ラジオ、楽しみしてます〜!2015年も全力で応援します!!!

    返信削除
    返信
    1. YouTubeで見つけてくれてありがとうございます、そこからライブハウスにきてくれるなんて、やっぱ俺はすごい重大なことをしてるのね。2015年よろしく!

      削除
  6. シンゴさん
    あけまして おめでとうございます(*^^*)
    はじめまして…でした。
    昨年は 息子のおかげで シンゴさんの声と ボイガルさんに出会えた 素敵な年でした。
    はじめての道を歩き はじめての場所をみつけ ひとつひとつに前をみているシンゴさん
    これからも応援しています。
    いつか息子とライヴ行きたいです!
    シンゴさん 初夢 かわいい~☆
    さっ 明日から また 頑張りましょ。。

    返信削除
    返信
    1. →匿名23:52さん
      素晴らしい息子さんです!ありがとうございます。初夢はかわいいなんてレベルじゃないほど悲惨なものでした、、。がんばりましょう!いつでも待っております!

      削除
  7. シンゴくんあけおめです☺︎
    今日シンゴくんと同い年になったよ〜わーい!
    夜のラジオ楽しみにしてます(^O^)
    シンゴくんが性格悪くても今年もボイガルだいすきだしシンゴくん応援してるから今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. →みさきんさん
      わ、おめでとうございます!同い年なんだ、てことは俺の一個下ってことかな?なんにせよおめでとうございます!今年は性格いい感じでいく!よろしくっ

      削除
    2. ありがとうございます*\(^o^)/*
      そうです!シンゴくんのひとつ下��
      でも性格悪いほうが共感できる歌詞書けるかも〜とか☺︎笑
      とにかくライブではやく突き抜けたい。

      削除
    3. →みさきんさん
      早く突き抜けましょう

      削除
  8. 去年初めて出会って、
    この前2回目のライブ行って、
    お客さんはみんな笑顔なのに
    私だけ、
    なんか心動かされて涙でました。

    シンゴさんの音楽を好きでいれば
    この先私は大丈夫なんじゃないか
    とも思いました !
    ボイガルの歌聴いてると、
    前向きになれたり、元気になったりします。

    これからも一生懸命なシンゴさんでいてください!私も一生懸命ききます!一生懸命生きます!ありがとうございました!!!

    返信削除
    返信
    1. →匿名9:27さん
      わあ、とっても嬉しいです。笑ったり泣いたり、人間は忙しいけどそれが人間だから最高です、自分の歌でいろんなこと思ってくれて、更に一生懸命生きようって思ってくれたのなら、ほんとに嬉しいです、ありがとつ!またまってる!

      削除
  9. 昨年はシンゴさんとボイガルという素敵なバンドに出会えてスーパーハッピーな1年でした!まだ札幌のライブしか行けてませんが…2015年は『海を越えてボイガルのライブを観に行く』を目標にします!これからもずっと応援していきます♪

    返信削除
    返信
    1. →えつよさん
      こちらこそハッピーです!海を越えるというのはとても大変なことなので、無理せず!俺たちはどこでも俺たちです!

      削除

コメントを投稿