届きそうなんだ

梅田AKASOでのライブが終わり、1秒でもはやく寝ようと思ってるけど、これを投稿してからにする。


12/17に高潮でほぼゼロになったライブハウス・根室ハイワットホールには、9月にセッチューフリーで行った1回しかないんだけど、俺たちは今「根室HYWATT HALLの復活を祈るぜノート」というのを物販に置いてます。みんなから言葉を集めてます。で、ライブ終わって家に帰ってハイワットホールのみんなにその日集まったページを写真とって送ってます。今日はこれだけの人がハイワットホールのことを思ってくれたぞって。12/18の名古屋のライブからずっと続けてます。
で、ノートのことを早くセッチューフリーで言いたかったから、今日出れてよかった。今日はたくさんの人が書いてくれた。ほんとにたくさん。
そしてなにより、セッチューフリーの代表の千葉さんも書いてくれて嬉しかった。

今日書いてくれた人、いままで書いてくれた人、ほんとにありがとうございます。ちゃんとハイワットホールにリアルタイムであなたの言葉をあなたの筆跡で送ってるので、安心してください。

ハイワットホールの営業が再開したら、このノートはハイワットホールに送ります。それまでたくさんの言葉と思いを集めてます、届けていきます。


さあ、6:30にはホテルを出て空港に向かわないと。






ライブ、かっちょよかっただろ。

コメント

  1. お疲れ様でした!無事ノートも書くことが出来て
    格好いいLIVEも観れて今日行けて良かったです!
    お話しした時にも言いましたが少しの間国家試験の
    勉強などがありなかなか行けなくなると思います…
    ほんととても悲しいです…けど今日のLIVEを思い出して
    必ず夢を叶えれる状態になってまたLIVEに行きます!
    今日シンゴくんに応援していただいてとても嬉しかったです。
    そしてお話しできて嬉しかったです( ⊃)`-´(⊂ )♡
    また行くので、また楽しそうにLIVEするボイガルに
    逢いに行くので、これからも頑張ってください!
    学校の休みがあえば多分訪れる可能性ありますが(笑)

    悲しい〜(/ _ ; )笑

    返信削除
  2. ノート書けてよかったです。
    メル 聴けて嬉しかったです。
    そこ?って感じやけど
    恋とロックンロール も
    聴けて嬉しかったです。

    とにかくかっちょよかったです!
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. ライブお疲れ様でした!

    ハイワットホール、営業再開するといいですねー

    ライブ行きたかったです!

    返信削除
  4. 昨日のLIVEで初めて曲を聞いて、なんか胸にグッてきてすごくよかったです。今日CD探しに行こうと思います。
    そしてまたLIVEに行きたいです。遠いけどいつか岡山にも来てほしいです。絶対行きます。
    それから、ハイワットホールが復活したらそのステージて歌ってるTHE BOYS&GIRLSに会いに行きたいです。

    返信削除
  5. かっこよかったですー!!
    ノート書きました

    返信削除
  6. シンゴくんや色々な人の共有してる想いが届けられるノート、作ってくれてありがとう。まだ書けてませんが、丁寧に書きます。

    返信削除

コメントを投稿